鳩ヶ谷ガーデンBBQ・鳩ヶ谷亭 川口市赤井


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)です。
本日最高気温35度、9月に入ってもまだまだ暑いですね!
そんな中、農業研修は屋外で2時間たっぷり、、キツいですが無事卒業できるまで頑張ります。

さて本日ご紹介しますのは川口市では非常に貴重なBBQとキャンプができジビエ料理も食べれる【鳩ヶ谷ガーデンBBQ・鳩ヶ谷亭】さんです!


埼玉県川口市赤井1219-8にある「鳩ヶ谷ガーデンBBQ・鳩ヶ谷亭」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜16時30分
定休日:水曜・木曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


鳩ヶ谷駅から徒歩約20分にあるジビエ料理が食べれる山里風お食事処・BBQ広場。
ジビエ鉄板焼き2300円、ジビエハンバーグのロコモコ1000円、角ハイボール250円等を注文。

鹿・猪・軍鶏肉を食べることができ、鹿肉はクセが少なくあっさりとした旨味のあり、猪肉はしつこくない甘い脂と濃厚な旨味、軍鶏肉はしっかりと歯ごたえのある肉質で脂分は少なめですが強い旨味があり大変美味しかったです!
鹿と猪のジビエハンバーグは濃厚なデミグラスソースと相性がよく豚肉よりも数段美味しく感じました!

緑あふれる静かな場所でゆったりと過ごせました。
店員さんの明るく丁寧な接客は素晴らしかったです!
機会がございましたら是非。