11onze 川口市朝日


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
台風がゆっくりと関東の方へ進んでいますが、どうやら勢力を弱めながらのようで少し安心しておりますが引き続き用心に注視していきたいと思います。

さて本日ご紹介しますのは隠れたフレンチの名店【11onze】さんです!


埼玉県川口市朝日2-12-21にある「11onze 」さんに行ってきました。
営業時間 18時〜23時
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照ください


南鳩ヶ谷駅から徒歩約7分にあるフレンチレストラン。
テリーヌ・カンパーニュ980円、ポタージュキャロット750円、牛頬肉の赤ワイン煮2680円等を注文。

まず思ったことはすべての料理が美しくとても美味しかったです。
テリーヌ・カンパーニュは豚肉とレバーの濃厚な旨味とコニャックの風味が大変おいしかったです!
ポタージュキャロットはイタリア産のニンジンから深い甘味が出ていて絶品でした。
牛頬肉の赤ワイン煮はとろとろに煮込まれた旨味の強い牛肉と少し渋みのある赤ワインソースが最高に美味しい逸品でした!

外観、店内ともに凄くお洒落でオーナーは素晴らしい気遣いと紳士で丁寧な接客が素晴らしかったです!
機会がございましたら是非。